<< Actionscript 3.0 ゲーム制作以外にも役立つ書籍! | main | グリーンホーネットは、PS3で! >>

グリーンホーネット BDレンタル!

 「グリーンホーネット」のBD版のレンタルが届き、早速見てみようとPCのBDドライブに入れ、PowerDVDが起動したのですが、アップデートが必要との表示でアップデートを行しましたが、見れませんでした。
 
 再起動が必要なのかもと思い、再起動後にやはりアップデートが必要表示でうまく起動できません。
 PS3では、アップデート後に見ることができたのですが、音響設備上PCで見たいのです。かなりの時間奮闘しましたが、アップデートを促す画面を繰り返すばかりでどうしようもありません。
 

 今日は再度トライし、無理であればPS3で見ることにします。
 

at 13:13, webterahata, 映画

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.terahata.com/trackback/1411947