<< P7900-37FXが故障! | main | Core 2 Quad Q9450からCore i7 2600Kに変更 >>

LG BDドライブのおまけ!

 
最近、BDの書き込み、読み込みエラーが多発するようになり、改善CD「マックス エクササイザー」で試してみましたが、確かに読み取りは改善できました。
映画が細切れのように再生されていたものが、改善できたのは良かったのですが、BDには無理だったのか、データ書き込みエラーは改善できず、さすがに1枚単価が違うので、思い切ってLG製のBDドライブ内蔵型に取り替えました。

1万円以下で、再生、書き込みソフトと、アイドルBD、USB4Gメモリ付きで、アイドル(韓国かな)グループが歌を唄っているBDはいらんけど、このUSBはそのドライブのまんまのUSBメモリで、後ろ部分がとれて、差し込み部分が出てきます。直に差し込むよりコードでつないだ方が面白いです。

at 14:13, webterahata, パソコン

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.terahata.com/trackback/1411953