<< LG BDドライブのおまけ! | main | [Homeworld 2] Windows 7 64bitで動作確認! >>

Core 2 Quad Q9450からCore i7 2600Kに変更

JUGEMテーマ:コンピュータ
Core i7 2600KWindows 8の試用版が公開され、製品版が発売される日も近くなり、2年前の自作したCore Quad Q9450から新しいタイプに変更しようと思いました。 CPUの選定にあたり、現状のCPUとそう変わらないワット数の物であること、新品を2万円以下で購入できること、そして、core i7という条件の中から選択したのが「Core i7 2600k」です。 かなり定番の物らしく、「人気があるよ!」という店員のことばに、「いくらなん!」という私の声に、2.4万円ですという店員。 最初に「予算2万円」と言っているのだから、「無理やろ!」と心の中でつぶやきながら、良い物なら「オークション」しかないかなと思い、保証の問題はあってもネットで購入を決意し、早速予算内で新品落札し安堵しています。

at 12:10, webterahata, パソコン

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.terahata.com/trackback/1411954